レフ粉が欲しい

レフ粉、欲しいんですよね。 レフ粉というのはこれでございます。 NARSのライトリフレクティングセッティングパウダーというやつです。 聞くところによると超ツルンツルンになるらしいの。 まじ?まじで!?ってなるやん。ためしたいやん?? 勝手にかってく…

ここぞという時のメイク ベース編

ここぞという時は誰しもあるはず。 わたしは今だぁ!! ライブ参戦のため…崩れにくさと盛りを意識したメイクをご紹介いたします。 というかわたしが教えてほしいわ。鼻がテカリ頬っぺた乾燥する人用メイクをな。 ①日焼け止めを塗る クレドポーボーテのクレー…

ジャニオタ総集編

割愛しながら2017を振り返ろうの回です。 お恥ずかしながら、NEWSを好きになったのは、2016年の後半でございました。 24時間テレビでなんか可愛い四人組だなと思い始めて気づけばWHITEのDVDを握りしめていました。それを見ているうちに、発売されるカルテッ…

続、パーソナルカラーの話

先日パーソナルカラー診断でブルベ冬と判明しました。 そして黄色という黄色を避けまくれとな。 ベージュやブラウン、オレンジも似合わないとのことですから毎日のメイクどうしようか…とりあえず家にあるメイク用品を見直し、買い換えていくしか道はないと心…

パーソナルカラーの話

パーソナルカラー診断に行ってきました。 いやー、やめとこうとは思ってたんですよ?たっかい金かけて色て…て思ってたんですよ? でもね?最近何着ても似合わなくてね??アイシャドウもパッとしなくてね??? 毎日顔が死んでてね???? どうしようか悩み…