レフ粉が欲しい

レフ粉、欲しいんですよね。

レフ粉というのはこれでございます。

f:id:meemee26mm:20180705234613j:image

NARSのライトリフレクティングセッティングパウダーというやつです。

聞くところによると超ツルンツルンになるらしいの。

まじ?まじで!?ってなるやん。ためしたいやん??

勝手にかってくれというやつだと思いますがちょっとこれを見てくださいよ。

f:id:meemee26mm:20180705234841j:image

はい、粉の飽和状態。

いや、結構年月がたってしまったやつもあるんですけどね。ジバンシイのやつなんかだいぶ前の限定なのですが蓋の絵が可愛すぎて即買ってしまったな。今も蓋のピオニーを見ているだけで癒されるから損はしてない。断じて。

けど、4色に別れた粉の出口がジバンシイのGの形をしているんだけどすごく出ない。だいぶ上下にゆすらないと粉でない。

あ、一個クッションファンデ混ざっているな。

あとはそれほど古くない…それもどうかと思うよね。

短時間の間にどれほど粉を買ったんだ。お前の顔は何個あるんやと思うよね。

自分でもどうかしてると思う。

同じくらいの数の液体ファンデもあるよ。

 

という訳でリフ粉を買いたくても買えない状況です。

買いたいな〜はあー買いたいな〜。

 

2018年の夏も欲望にまみれてます。働こ!!