ジャニオタ総集編

割愛しながら2017を振り返ろうの回です。

 

お恥ずかしながら、NEWSを好きになったのは、2016年の後半でございました。

24時間テレビでなんか可愛い四人組だなと思い始めて気づけばWHITEのDVDを握りしめていました。それを見ているうちに、発売されるカルテットのDVD…!まあ、買うよね。買うしか無いよね。

そして、そのままジャニーズカウントダウンを見ていたら、慶ちゃんかわライブするよー!と言うんです。

行きたいな、これは行きたいな。

わたしはジャニーズのライブに行ったことは無ければ、ファンクラブに入ったこともありませんでした。完全なる素人…!

しかしながら、時間的にやばいのはわかります。今すぐファンクラブに入会したとてライブ申し込み期限も同月。

間に合わない可能性も危惧しながらも、居ても立っても居られず即入会。

結果的には締め切りに間に合ったわけですが、まあサクッとチケットは落選しました。

絶望感たるや。

幸いご親切にチケットをお譲りしてくださる方にめぐり合い、広島公演に行くことができました。

結果的にますます好きになり、抜け出せない沼にはまることになりました。

 

でもこの沼心地いいんですよね。

 

NEWSって可愛い。

いやもう可愛い。

ていうか手越くんが可愛い。

NEWSの四人は全員好きですが手越くんのことが尋常じゃなく好きすぎる。

あんな可愛い人いる?毎日お駄賃あげたいわ。

 

わたしの欲望はさて置き、 初めてライブに行った6月からNEWSを好きなまま駆け抜けました。NEWSを好きじゃなかった日はありませんでした。

惜しむらくは後半何も発売されなかったことでしょうか。

でも、何かしたい、あれがしたいこれがしたいと言葉にする四人を知って課金の用意をして待っている次第であります。

1月にシングルが発売されると知ったときは嬉しさのあまり発表の日に予約に行き、その店は開始がまだだったようで困惑させてしまいました。

 

自分でも何故こんなに好きになったのか、よくわかりません。

でも大好き。毎日楽しい。

前に何故手越くんが好きなのか聞かれたときもうまく答えられませんでした。

逆に嫌いなところが無いなあ。

でも強いて言うなら口が好きだな。

 

とりあえず今はシングル発売とライブ円盤を楽しみに生きてます。

きっとライブもありますよね。15周年と聞いていますし。

 

こんなに来年が待ち遠しい年末は初めてです。これもNEWSのおかげですよね。

 

2018もNEWSの良い年になるように祈りたいです。

 

そしてわたしにもチケット当たりますように。

(一回ぐらい自力で当てたい

カウントダウンも落ちた)

 

良いお年をー!

(締め方がわからない!)